2008年01月28日

謹賀新年(遅

遅ればせながらあけましておめでとうございます。ラドリックの中の人です。

昨年はこのブログをご愛読いただきまことにありがとうございました。と言っても9月の更新から4ヶ月以上更新していないわけで・・・・楽しみに待ってくださっている読者の方には(いるのか?)大変ご迷惑をおかけしております(汗


年末にはこのブログに美麗なイラストを書いてくださっている商会員のManonさんの発行されるDOL本にラドリックたちの物語とは違った話を寄稿させていただきましたが、それ以外はまったく書けていない状態が続いております。DOL自体もリアルの事情でIN率が低下している状態です。


とりあえず、リアルの事情が今月一杯で一区切りつきそうですので、来月以降は少しずつですが更新の方を再開していきたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by ラドリック at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更ですね(笑)・・・ってふと、自分も新年の挨拶を書いてなかったことに気付きました、が休止中なので棚にあげて。

アップないなー、と思っていたら特別寄稿なんて!ぜひ読んでみたいですが何とかなりませんか(笑)?
Posted by ケイロン at 2008年01月31日 17:34
楽しみにしていますヨーダ(^-^)
Posted by Sora at 2008年02月03日 15:49
>ケイロンさん

今更なんですよ、すいません^^;

残念ながら今の所こちらで公開のよていはあり
ません。
夏コミまで待つか、通販で是非ともManonさん
の本を買って(ry

>Soraさん

今日から更新を再開しました。久しぶりなの
で色々おかしい所もあるとは思いますが、これ
からもどうぞよろしくです^^
Posted by ラドリック(管理人) at 2008年02月12日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。